道場師範27期
己書 心つくし道場
小原 よう子
プロフィール
長野県駒ケ根市で己書の教室を開いています。
仕事のPOP描きに役立てようと己書を始め、魅力にどっぷりはまり、この楽しさを皆さんにお届けしたい!と思い師範になりました。
1人でも多くの方に己書の魅力をお伝えすることができるよう、日々努力を重ねていきます!
しばらくの間、講座はご都合に合わせた少人数で開催しています。お一人様、お友達同士、身内の方などとのご参加も大歓迎!出張もいたします。まずは1度ご相談下さい(^^)♪
己書の魅力
同じ作品を描いても1人1人みんな違い、みんなが正解!みんな違ってみんないいのが己書です!
「絵が苦手だけど大丈夫?」「字に自信がないの!」と心配しながら始めても、90分後には「書けたーー!」とニコニコ!ほかの方と作品を褒めあってニコニコ!嬉しくて私もニコニコ!
みんなを笑顔にできるのが己書の1番の魅力です(⌒∇⌒)