道場師範27期
和泉姶良己書道場
中道 いづみ
プロフィール
:福岡市出身。
:鹿児島県姶良市在住。
:和泉姶良己書道場 道場師範(27期)
:英国オーラソーマ®社公認
オーラソーマ®︎プラクティショナー
:米国NLP協会公認
NLPマスタープラクティショナー
:TA(交流分析)カウンセラー
鹿児島県姶良市を中心に「和泉姶良己書道場」師範として活動中。
また、色、光、ハーブ、クリスタル、色彩心理学、数秘学、占星学、芳香療法、ヒーリングヨガなどを中心とした自己探求のカラーセラピーやカラーコンサルティングなどを行なっています。
花、ハーブ、多肉植物、観葉植物などを育てたり眺めたりするのが日常の楽しみです。
趣味は、ガーデニング、読書、百人一首。
好きな言葉は「こころ軽やかに♡」
かわいいものやキレイなものに惹かれる日々を、大切に過ごしています。
最近は、2020年8月にお迎えしたわんこ、
トイプードルの「BON」♂に心から癒されています♡
己書の魅力
筆ペン片手に、真っ白な紙に自由に筆を走らせ、自分の世界観を自由に表現できてしまう。
それが己書の魅力です。
「ぐるぐるまるまる」を描いていくうちに、心が無になり、やがて自然と心が解放されていく。
そんな不思議な感覚と共に、なんとも味のある作品が仕上がっていく。
描いているのが、楽しくて楽しくて♡
あっという間の120分。
楽しい己書幸座に心が満たされ、自然と笑顔が溢れ、その笑顔が、たくさんの笑顔をどんどん引き寄せていく。
まさに笑顔の連鎖反応♡
そんな己書は「癒しの書」とも言えます。
その笑顔あふれる楽しい「癒しの己書」を笑顔と共にたくさんの方々にお届けしたいと思っています。
たくさん笑いながら楽しい己書を一緒に描きませんか。
己書の楽しさお伝えします!
InstagramのDMからお気軽にお問合せ下さい。
下記の幸座スケジュール↓(webサイト)からも、幸座のご予約お待ちしております。