大人の夜活!
お仕事帰りにアクセス便利な地下鉄桜通線高岳駅すぐの会場で毎週木曜日の夜に定期開催の高岳幸座。
今回は職場がすぐ近くということで初参加のSさんと師範試験に向けて準備中のKさんで密度の濃い内容で楽しんで頂きました。




体験で己書を初めてやられる方から師範を目指して1級試験を受けられた方まで一緒に楽しんで頂けて、ほんわかアットホームな感じがした幸座でした。
次回は10月14日午後1時半~開催します。




大人の夜活!高岳幸座。
お仕事帰りにアクセス便利な地下鉄桜通線高岳駅すぐの会場で毎週木曜日夜に幸座定例開催しています。
さて、今回はKさんが2級を受験されて見事合格されました。
おめでとうございます。
※作品は試験のお題とは別の作品を掲載しています。





今回の幸座は、杉浦先生の般若心経のお題を生徒さんにも書いて頂きました。
とても長時間、集中力が必要なお題でしたが、皆さんとてもお上手に書き上げられました。
また、4回目のSさんはお地蔵さんを描いて頂きましたが。とても優しい顔のお地蔵さん癒されますね。
MさんとOさんは5級認定おめでとうございます✨




3月9日(土)10時~15時30分
ソーネおおぞねのソーネホールにて得ch.マルシェに「希望の轍」として出展いたします。
己書体験会に加え、タロット占いやパワーストーンブレスレット販売などバラエティな内容です。
また、他にも色々楽しそうなお店もいっぱい♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!

名古屋市北区山田2丁目11番62号
ソーネおおぞねホール