久しぶりに名古屋で幸座を開催します。
会場は名古屋本部道場です。
己書初心者の方も大歓迎。
己書って?
何が楽しいの?
そんなことも分かってもらえると思います。
ご都合の合う方の参加をお待ちしています。
予約は下記からお願いします。

楽書道場 名古屋幸座


 
"> ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美術ブログ 筆文字・アート書道へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 瞑想へ


オンライン幸座の様子


オンライン幸座を開催しています。
用意していただくもの。
筆ペン 毛筆太字 薄墨(貸出可能)
通信アイテム パソコン、タブレット、スマホ等
使用ツール  ズーム
受講料    2000円(およそ90分) 
初回道具(推奨有)  毛筆筆ペン(太字) 薄墨(推奨有)
継続の場合 細筆、絵の具、絵筆等
道具類は全て販売可能です。
以上になりますが、初回の体験の筆ペンは送らせていただき体験後に返却していただきます。
つまり、初回は筆ペンの貸し出しが可能です。
予定の確認や問い合わせは下記のラインに友達登録していただくと簡単になります。

友だち追加

">


オンライン幸座スケジュール


毎年一番遅くになってしますカレンダーがようやっと出来上がりました。
今年は2種類。
字だけの毎月のカレンダーと大津絵の入ったふた月のカレンダーの2種類です。
金額は各種1冊600円、2種類セットで1000円になります。
2冊以上で送料無料(セットも含む)です。
下記のフォームから受け付けていますのでご希望の方はお待ちしていますのでよろしくお願いします。
カレンダーの申し込みはこちらをクリックしてください



">






昨日は東京から全国に向けて行われた一日幸座でした。
関東の師範の方々は杉浦総師範のリアルの幸座を受けるのは中々でき無かったので今回は募集期間が短かったにもかかわらず多くの師範が参加されました。
生の杉浦先生とふれ合い、先生のの描き方を見て本当に勉強になったことと思います。
色々とハプニングのあった一日幸座でしたが、これからの己書の爆発を予感させる一日になりました。
これからが本当に楽しみです。

">