己書みねこ道場、京井みね子先生にレクチャー頂きました( ´∀` )
四季の女神(4枚1幸座)何とも云えないキュンな女神様にヒトメボレ
2周目です(笑)今回は(も?)かなり酷い(笑)
 
春:佐保姫
まあ今回もなかなかの、へちゃむくれだが
なんか憎めないな~って思って、誰かに似てるなぁ~って
思ってて「あ・・・(笑)」娘にそっくりじゃんwww
アタシが生み出した実の娘にソックリじゃんwww
それは、それで仕方ない(笑)鳶は鷹を産まないwww
 
来月、成人式の前撮りです( ´∀` )<楽しみです


【己書うみのうた道場】幸座のご案内
 
筆ペンを使って、絵を描くように
味のある素敵な文字を描いてみませんか ⁉
 
筆で描く、線の1本1本に集中しながら、
色を乗せ、絵が完成した時の感動を味わいましょう!
 
初めててもご安心ください、
「~すべき・~せねば」はありません
お題はあくまで「お題」なだけです。
 
自分というフィルターを通して
瞑想にも似た集中力で
己書を完成(感性・歓声)させましょう。
 
お気軽にお越しください!(^^)






9/18(土)~9/23(木㊗️)会期の己書おのれしょ篁たかむら道場作品展、笑顔で終了しました。
コロナ禍ですので、換気消毒に気を付けながらの開催でしたが、緩やか~なペースのご来場で、密の心配もなく(笑)、体験も楽しんでいただけて、何よりでした。
中邑、初の作品展、生徒さんに今までの作品をたくさん出していただき、素人の手作り台紙ですが、飾り付けも楽しかったです。
また生徒さんから秋のお花寄せ植えや差し入れ、香川師範仲間からのお花や差し入れをいただき、感謝感謝でした。
ご来場の皆々さま、生徒の皆さま、背中を押して下さった杉浦総師範と西山英那上席、激励にいらして下さった香川師範の仲間たち、会場提供下さった讃岐漆芸美術館多田館長さま、家事負担協力の母に深く深く感謝を捧げます。
本当にありがとうございました?

#己書 #高松 #香川 #筆文字 #味わい #ほっこり #作品展 #讃岐漆芸美術館 #笑顔 #感謝 #ありがとう #








待ちに待った「なごみ庵花茶花茶」の新店舗
「ガーデナーのカフェ花茶花茶」が新装開店しまして、
光栄にも我が己書愛しげ道場がフリースペースのこけら落とし(って言うのかな?)
一番最初に使わせていただき、己書幸座を開催させていただきました!
(昼間は幸座に夢中で写真撮る余裕なかったので夜景です)




今月も素敵な作品が並びます!文字が多かったせいか、
皆さまシ~~ンとしていて、オーナーがフリースペースの音がどのくらい店内に響くか
知りたかったのに、静かすぎて参考にならなかったそうです(笑)。



いつもたくさんのお申込みをいただき、ありがとうございます。
 新店舗になったのを機会に、花茶花茶幸座を3幸座に増やすことになりました。
今回の昼間の2回目の作品です。
 文字が多かったので、やっぱり静かで集中。
そして皆さま、新しい花茶花茶の店舗をとても喜んでいて、
なんかあったかくて素敵だなぁ~ってジーンとしました。


夜はいつも通りにお店を貸し切りにして、皆さま思い思いに楽しまれていました。
夜は会話も弾み、賑やかでした。



みなさまどんどんレベルアップされて、私はなにも言うことがありません。
とっても素敵に仕上がりました。


最後に私事ではありますが、この日、己書道場第31期師範認定式が執り行われ、
この度、上席師範に認定していただきました。
これからは新潟の師範の皆さまに助けていただきながら、
新潟全体が盛り上がるように微力ながら尽力していきたいと思います。

サプライズでお祝いをいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回の西蒲区の花茶花茶幸座は
10月9日(土)です。
 昼の部は2回とも満員御礼となりましたが、夜の部はまだ余裕があります
お問合せ・ご予約をお待ちしております。



己書みねこ道場、京井みね子先生にレクチャー頂きました( ´∀` )
四季の女神(4枚1幸座)何とも云えないキュンな女神様にヒトメボレ
2周目です(笑)今回は(も?)かなり酷い(笑)
 
夏:筒姫
・・・ブル〇ンちえみww
あの芸人さん嫌いじゃなかったなぁ~。岡山出身だしww
イネーバコーシ様の35億番目の嫁でイイ!!!
待ってます!!夢は諦めない!!!